あけましておめでとうございます。

今日は、店のすぐ近くの藤崎八幡宮にお参りに行ってきました。
天気は良かったけど、とにかく寒~い!冷たい!!
おみくじを引いたら、末吉・・・
書いてあるのを読むと、今年は何となくイマイチ。

いろいろ計画してたけど、おとなしくしておいた方がいいかなー

でも、聞いたところによると、「末広がり」
末吉の「末」とは「未来」を意味します。

つまり、末吉とは「これから良くなっていきますよ」という意味なのです。

と言う事で、ちょっと安心!

穏やかな、良い年になりますように。
しっかり、お参りしてきました。

130103

それにしても、今日はまだ3日。なんだか、人出が少ないような・・・?

この後、四姉妹で買い物に行きましたが、上通りのアーケードも心なしか人が少なかった。
こんな寒い日は、あったかい部屋でゆったりお正月を過ごしてる人が正解ですね!

新年の営業は、17()です。

2013-01-03 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)