椅子の座ぶとんいろいろ・・・

明日(10)より、始まります。

お気に入りのアンティークウッドチェアー
こだわりのこんな座ぶとんは、いかがでしょうか?

130109

アンティークチェアーに合わせて頂きたい生地をイギリスから取り寄せました。
店内のいろいろなチェアに合わせて展示しています。

また、新作の椅子生地見本帳(イギリス)も届きました!

昨日、ちょっとだけ見ましたが

イイですーー!

これを見るだけでも結構楽しいですよ。
お気に入りの生地が見つかったら・・・取り寄せてみては?

1mから取り寄せ可能です。
また、お好きな生地でダイニングチェアやスツール、ソファの張り替えも承ります。
ご来店の際に椅子のサイズと写真などをお持ちください。

お見積り致します。

*遠方の方でイギリスの生地をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お好みの色や柄、用途などをお伝え頂ければ、画像をお送りします

 

その後、10()29()の催しが始まります。

130105_2

アンティークウッドチェアーに合わせた座ぶとん。
ウッドチェアーも、この時期はお尻が冷たいですものねー()
でも、「お気に入りのアンティークに変な座ぶとんは、ちょっとね~」

そこで、

イギリスから取り寄せたおススメの椅子張り生地を使い、
きちんと縫製した、お洒落なMidiオリジナルを作りました。

新しく入荷したアンティークチェアーと共にご覧ください!
温かいコーヒーを準備してお待ちしています。

暇な時間帯なら、熱々のミルクティーをお淹れします!!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)