アンティークBOX

昨日の日曜日は、特に予定もなくいつもよりたっぷり寝ちゃいました!
「今日は、美味しいお茶でも飲みながら、持ち帰った仕事でものんびり片付けようかなー?」なんて、家の中を見渡してたら、 前から気になってたライティングビューロー(机)が目に飛び込んできて・・・予定外の模様替え&お掃除の休日になりました(笑)

皆さんも経験があると思いますが、1コ何かを動かすとそれに伴って また何かを・・・なんてキリがなくなるんですよねー。
でも、ずっと気になってたし、昼間はポカポカ暖かったから 今しかない!!と

頑張りましたよー。

一度、何年か前にいらないものは処分したつもりでも もう今では必要ないものがまたまた出てくるもんです。

えーーい!捨てちゃえー

結局、一日使ってしまったけど 使い勝手は良くなるし、家具の裏側などの見えない所も掃除も出来て サッパリ、気持ちイイ空間ができました。

ただ、何でも仕舞い込むと 何処に置いたか忘れてしまうという悲しい今日この頃・・・トホホ で、工夫して見せる収納を考えるわけです。

頑張ったわりには、(仕舞い込むと忘れてしまう細々したものが)ちょっとごちゃごちゃしてるけど、一応終了!
終わった頃を見計らって?2階から降りてきた娘が、使いやすくなった部屋の一角を見て、

「なんか、そこ楽しそー」

ヤッター! その一言で今日一日の苦労が報われました!

と、前置きが長~くなりましたが そんな忘れっぽい貴方に!(笑)
いやいや、忘れっぽくなくても、お洒落に収納したい方に! イギリスのアンティークBOXです。

130121_1

130121_2

130121_3

130121_4

ちょっと小さめサイズですが、すごく味のあるカワイイBOXです。
W:25 D:14 H:15cm  16,800yen
W:30 D:14 H:15cm 19,950yen
W:35 D:22 H:16cm 22,050yen

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)