春のギフト

お雛様も終わり、これから少しづつ暖かくなってきますね。
嬉しい季節ですが・・・
私にとっては、鼻はグズグズ、咳は、ゴホゴホ・・・毎年最悪の季節です。と言うことで、スミマセン。お店では、大きなマスクでお客さまをお出迎えです。(笑)

でも、春はやっぱりイイですね。
画像は、先ほど作ったお誕生日に贈られる春のギフトです!

130304
コテ・バスティド(フランス)オードトワレバスソルトは、定番のオールドローズの香り。コテ・バスティドで一番最初にできた香りです。

ギフトボックス(有料)もご用意しております。
素敵なラッピングになったのは、SKさんのおかげ
12月にたくさんの秋色アジサイのドライを頂きました。
やっぱり、こういうのが入ると全然違いますねーー。(満足!)
改めて、ありがとうございました!

これからの季節、オールドローズの香りはピッタリです。
この他に、シャワージェル(ボディシャンプー)やローズウォーター(全身化粧水)、ルームフレグランスなどがあります。

2013-03-04 | Posted in アイテム別, ブログ, ギフトNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)