ラナンキュラス

今年の冬に植えたラナンキュラスが、我家の庭で満開です。今までは、お花屋さんで買うばっかりで、植えたのは初めて!
蕾が、どんどん開いて・・・こんなに長く楽しめるなんて!(嬉)
次々と蕾が開いて庭先が明るく華やかになりました。

たくさん咲いているので、少しお店に持ってきて
アンティークのガラス花器に飾ってみました。

130326_1
先月、入荷したアンティークのガラス花器は、人気のアイテムです。
結構たくさん集めたんですが・・・残りわずか。
とても活けやすくて、初心者の方でも上手に雰囲気良くなります。
是非、1コどうぞ!おススメです。

130326_2
先週、お客さまに頂いたムスカリ
もう終わりかけなので、短く切って、小さめのガラス花器に!コレ、形がいいでしょう!?ちょっと、お気に入りです。
W73 H65mm  2,940yen

130326_4
庭先やプランターの何でもない草花が似合います。
テーブルの上が、いっぺんに春!になりますよ。
Φ58 H75mm 1,890yen

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)