コテ・バスティド LIN

こんばんは。
最近は、昼は暑いくらいなのに夜になると寒い!うーーん、毎年のことですが着るものに困ります・・・。
あー、明日何着よう??

でも、連休あたりになると半袖で良いような気候になるんですよねー。
熊本って、いきなり夏になるんです!
という事で、お店には少し爽やかな商品が並びはじめました。

では、先週末に入荷したコテバスティドの新しい香りをご紹介します。

130408
LIN/リネン
すっきりした、上品で優しい香りは、穏やかな気分にさせてくれます。

手前左:リネン ピーリングソープ・・・肘やかかとなどの角質が固くなるところを軽くマッサージしてください。つるつるになり、ご使用後は香りが残ります。   125ml  3,150yen

手前右:リネン オードトワレポーチ入り・・・白いリネンのポーチに入ったお試しサイズ。バッグに入れて、持ち運びにも便利。
手首、足首、耳元におつけください。 15ml  2,730yen

奥:リネン バスソルト(入浴剤) 半身浴程度の湯量に大さじ2杯くらいが目安。塩が発汗作用を高め、新陳代謝を促します。
また、匂い袋としてクローゼットに入れ、香りをお楽しみください。
500g  2,100yen

香りも季節に合わせて、着替えましょう♪

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)