アンティーク家具入荷!

遅くなりましたー。
店内の模様替えをしてたら、小物とかの置き場所も変えてみたくなり、
止まらなくなってました。(笑)

では、昨日ブログで「イイでしょーー?」と言っていた今回入荷の
家具の画像をアップします!!

130427_1
デスク イギリス/オーク材  1900年代
W:800 D:460 H:710mm 157,500yen

マホガニーっぽいけど、オークです。
デスクですが、コンソールテーブルなどにもおススメです。

上品でさり気なくて、こんなの個人的に好きです。
どんな椅子を合わせるか?考えるのも楽しいですね。

130427_2
サイドボード イギリス/オーク材 1930年代
W:910 D:500 H:820+300mm 197,400yen

これ、良いです!!
お店に入った正面でお待ちしています。ぜひ、扉も開けて、ご覧になってくださいね。

ところで・・・なんで、つーちゃん居るの?
さっきから、カメラを向けるとなぜか寄ってきて、しっかり写ってます。(笑)

130427_3
ベントウッドチェア イギリス/ビーチ材
28,875yen

座面も背もたれもいつものベントウッドとは、ちょっと違う表情です。いい感じ。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)