フランスの麦穂レースカーテン

2019.9.14 sat

◆ 今週の営業 9/10(火) ~ 14(土) 13:00~18:00
詳しくは 営業日カレンダー  をご覧ください。

Midi Tableeで25年以上変わらない人気のレースカーテン。
フランスの麦穂柄のレースは、何といってもこの刺繍の美しさと麻を織り込んだやさしい手触り。
このカーテンを扱い始めたころにご注文いただいたお客様のほとんどが、次の掛け替えの時も迷わず同じ麦穂レースカーテンをお選びになります。
私以上にお客様の方がこのカーテンの良さをご存知のようです(^^)

このカーテンを掛けただけで
窓辺の雰囲気が変わります。


カーテンの裾にはスカラップが施されています。



この他、お手入れが簡単なこともお勧めポイント!
ご家庭の洗濯機で丸洗いできます。洗った後は軽く脱水して、窓にかけてください。自然に乾いてアイロン要らず。

もっとこのカーテンの良さをお話ししたいのですが、今日はこの辺で。
今から店に向かいます。

最近、季節の変わり目増税前?で少し忙しくなってきました。
カーテンをご注文の場合、お渡しが10月になりそうですが、
今月中にご注文とご精算いただければ増税前の価格でご対応いたします。
お気軽にご相談くださいね。

それでは今週最後の営業日、皆さまのお越しをお待ちしております。
フランスのヴィンテージアクセサリーもお見逃しなく!!

掲載されている商品に関するお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話096-359-1551まで。


 

◆紅茶レッスンのお誘い◆

➊ 【 紅茶レッスン10月
テーマ: 産地別ダージリン & 和菓子の組合せ
日時: 10月12日(土) または15日(火) 10:30〜
参加費: 3,000円(茶葉・食材含む)
定員: 6名様  ★参加者募集中!
◆ご入金をもちましてお申込み完了となります

➋ 【 紅茶・ファーストレッスン 10月
まずは、基本の淹れ方から。実習式のレッスンです。
日時: 10月12日(土)または15日(火) 午後 14:00〜
参加費: 3,000円(茶葉・教材含む) プレゼント付き!
定員: 4名様まで  ★2名様以上で開催いたします。
持参品:ティーカップ (お持ちでなければお貸しいたします)
◆ご入金をもちましてお申込み完了となります。

★「ファーストレッスン」は毎月定期的(第2土曜日または火曜日の午後)に開催予定です。

レッスンに関するお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話096-359-1551までお願いいたします。


* * * * * * * * * * * * * * *

◆通常の営業時間は、下記のとおりです。
OPEN:13時 ~ 18時 ・不定期にインテリア相談や納品のため、外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA