Midi茶「旅の時間」

トルコ、ニュージーランド、ベルギー、ノルウェー、ブラジル、ケニアなど数多くの国を旅された平 美由紀さんの貴重な旅の体験談をお話して頂きました。
たくさんの旅の写真をプロジェクターで映して、もう気分は空の向こう!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE
ティータイムは、旅の話やお菓子?の話で盛り上がりました。(笑)

Exif_JPEG_PICTURE
本日は、まる味屋さんのモカチーノブレンドアンジェミチコさんのホワイトチョコのバームクーヘン

今回のMidi茶も平さん始め、お客さまやいろんなmidiの仲間のおかげで、あったか~い集いになりました。ありがとうございました!

次回は、ただいま計画中です。
今回、お仕事や行事で参加できなかった皆さまも次はぜひmidi茶へどうぞ!

それにしても、夏本番を前にこの時間、すっかりバカンス気分になっていました。
そうしたら、なんだか急に何処か行きたくなって…せめても!と帰りは、タイ料理を食べに寄り道です。(笑)

今週末は、明日の日曜もOPENします。
皆さまのご来店をお待ちしています。

2013-06-22 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)