まだまだ夏!

そろそろ7月も終わろうとしていますが、夏はまだまだ続きます!
そんなワケで、夏に心地良いおススメを何点かアップします。
この暑さを乗り切るのは、エアコンもですが・・・気分です!
好きなもの、気持ちイイものに囲まれて、少しでも快適にお過ごしくださいね

130730_2
アトリエマニスより、着心地のいいブラウスとスカート?パンツ?が届きました。じゃんじゃん洗って、この夏何度も着ること間違いなし!!

130730_3
麻のカーテンって、触るとヒンヤリするんですよ。


麻のエプロン(オーモリ・ヨーコ)は、家に居てお洒落したいときにどうぞ。気分が上り↑↑ますよ!冷た~い美味しいデザートでも作りたくなるかも?

130730_5
コテバスティドのコットンワッフルバスタオルは、とにかく気持ちイイです。肌触り抜群!薄くて乾きが早いのも便利。
タオル以外にもストールや赤ちゃんのお昼寝用にも・・・お使いください!

130730_1
暑いけど・・・見てると元気がでますねー。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)