秋の模様替え

 

◆今週の営業日は、水曜日~土曜日です。(11:00~18:00)

連日、秋晴れで気持ちイイです。 この時期は、衣替えや部屋の模様替え、夏物の洗濯、そして阿蘇などにドライブ。結構、休日も忙しいですよね。

私のお休みは、模様替えをしましたよー。
ダイニングテーブルの位置を少しずらして、ライティングビューローの向きを変え、
寝室に置いていたアンティークのテーブルランプを持ってきてビューローの上に置いて・・・

家具を動かすのと一緒に今まで手の届かなかった所を拭き掃除。 壁に貼っていたポストカードやショップカードなど、気に入っていたけどよく見ると結構埃っぽい!!ぜーんぶ、外して捨てました。 あー、スッキリした~

141028

そして、アンティークランプの灯りが深まってゆく秋を感じさせ、
夜にボーっと眺めてるだけで「もうすぐ冬なんだなぁ・・・」なーんて、
あったかいお茶でも淹れてみようという気になります。(^.^)
これって小さなシアワセですね。

ココまで↑は、昨日の出来事。

今日はインテリア相談日でしたが、午後からの納品予定が延期になったので早めに家に帰り、 先日頂いた美味しい里芋で煮物を作りました。
久しぶりに早くから夕ご飯が食べられます。(嬉)
という事で今夜はゆっくりして・・・
また明日からOPENです!

MOMAのクリスマスカードも届いたので、明日あたりから店内も少しクリスマスっぽく模様替えしようと思います。 (今、水曜日も通常通り11時から開いています。)

では、今週もミディタブレをヨロシクお願いします!!

2014-10-28 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)