今週の営業日 3/22(火)~26(土)

2022. 3. 21 mon

*今週の営業日は、3/22(火)~26(土) 12時~16時まで (外出予定がない場合は17時までOPEN)
3/22(火)12時~夕方17時まで在店しております




熊本も本日迄で まん延防止等重点措置も解除になります
そしてくまもと花博も始まり、桜🌸も開花してやっとやっと春がきました(^^)v

それでもまだ不安もありますが、、マスク、手洗い、うがいとしっかり感染予防をしてこの春を楽しみましょう

ラナンキュラスの花畑にウットリ♡

【拡大は画像クリック】




サクラマチ前の花畑広場にできた
ニコライ・バーグマンさん監修の花壇です

【拡大は画像クリック】

さっそくニコライ・バーグマンさん監修の花壇を見に行きました
ただ人が多かったので、改めて平日にゆっくりこの花々を楽しみたいと思います

写真はいっぱい撮りましたが今日はこれだけ。
あとは皆さんの目👀でお楽しみください

そして花壇鑑賞の後にはぜひお店にもお立ち寄りくださいね~(笑)





◆当面の間、インテリア相談等、所用のため不定期で外出もしくは臨時店休日とさせていただく場合があります。
ご来店の際、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。
お問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

定休日:日曜・月曜
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

2022-03-21 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)