Happy price!

東京は、雪で大変みたいですね。
知り合いのお店の方が「朝から、店の前を雪かきですよー!」と言われて、ビックリ!
都会の雪は、大変そうです。道路や階段など滑りそうなので、皆さんお気を付けくださいね。

早いもので、今年も1ヶ月が過ぎようとしています。
2月は、寒くて暇なのかなー?と思ったけど・・・あー、棚卸しでした。
また、倉庫をひっくり返して数えなきゃー↓↓
という事で、さっき倉庫をゴソゴソしていたら
見付けました!ずっと前に売っていたドイツのデザイナーさんのお洒落なガラス花器。
箱は、ちょっとだけ汚れていますが中身はキレイ!

5コくらいありました。
もうすぐ、いつもの「Happy price!」の時期なので
ちょっと早いけど、お安くします

120124_1

シンプルでお洒落でしょう!?
写真はドライフラワーを入れていますが、これからはチューリップなどもいいですね。無造作に1本だけ活けるのもおススメです。
ギフトボックス入りです。

120124_2

サイズは、幅11cm 高さ14cm。グラスの直径は5.5cmです。
価格は、定価2,500円→Happy price ¥1,260-です。

120124_3

グラス2個を白いオーガンジーに入れてあります。
透けるので、葉っぱをはさんだり・・・、写真とかも良いかも?

また何か見つけたら、出しておきますね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)