引っ越し祝い!

新しく一人暮らしを始める方に!ご新築や新しいマンションに引越される方に!
こんな引越しのお祝いは如何でしょうか?

新しい暮しって、やっぱり生活道具にもこだわりたいですよね。
使い勝手がよくて、置いていて美しい・・・
せっかくだから、今度は丁寧にひとつずつ選びたい!
もちろん、ご自分のためにもおススメです。

120321_1

お馴染みのケメックス コーヒーメーカー
1941年にMOMA(ニューヨーク近代美術館)のコレクションに加えられた歴史的なグッドデザインです。

3カップ用 ¥6,300-(税込)

*画像は、こだわりのヴィンテージタイプ。
3カップ用 ¥14,700-

 

120321_2

北欧デザインのCheese grater
オーク材  14 ×8.5×H9cm   ¥2,625-BOX付)

120321_4

こちらも北欧デザイン。収納も考えた優れもの。
Ork mug coasters Φ10 H6.4 6set)   ¥3,150-BOX付)

120321_5

白いマグカップが似合ってます。
テーブルに置いてて、必要な時に使います。使い終わって片付けるのも簡単!!

画像の白いマグカップは、コテ・バスティド(フランス)のものです。

以上、おススメと言うか・・・私が、贈ってもらいたいもの色々でした!(笑)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)