リニューアル中!その2

3月からボチボチやっている店内のリニューアルですが、
やっと新しい事務所のスペースが出来たので、
今度の木曜日(12日)に事務所の引越しをします。
と言っても店内で10mくらい移動するだけですが・・・(笑)

お店の営業はしていますが、一部ご覧頂けない商品もあると思います。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。

120410_1

新しい事務所スペースです。
いろんな物を使いまわしなので、どこかで見たカウンターでしょう!?

120410_2

こちら側には、カタログやFAX、プリンターなど等。
こんなにスッキリした空間ならいいんですが・・・
きっと荷物でいっぱいになるんだろうなー?

もちろん、つーちゃんのお休みスペースも確保してあります!
さて、これから引越し準備です。とにかく、不要な書類や店に持ち込んだ私物(?)を処分!処分!

2012-04-10 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)