ひと窓分だけ!!

このSALEのタイミングに絶対お買い得な情報です!

いつもお店に来られるお客さまやブログをご覧頂いている方には、お馴染みのフランス製、麦穂柄レースカーテンをひと窓分だけSALE価格で販売いたします。

サイズ限定ですが、ある程度お客さまのお宅の窓に合わせて縫製いたします。

よく「いつかこの麦穂に変えたいんですけどねー」と言うお声をお聞きします。このカーテンをお安くする事は、あまりないので絶対この機会をお見逃しなく!

120720_1

甘ったるくないこの柄とリネンを織り込んだ生地が人気です。
この素材感が、このジメジメした季節にはお勧めです。
お部屋全体がサッパリした感じになって、本当に気持ちイイですよ。
室内から外を見たときの透け感は、このくらいです。

梅雨から夏にかけては、レースカーテンの替え時です!

120720_2

「外から見えますか?」とよく聞かれますが、普通のレースより厚めなのと目線の位置に麦穂の刺しゅうがあるので、昼間だとほとんど見えません。だからと言って、暗くはならないのでご安心ください。

これからは、レースのカーテン一枚でクーラーの利き方が全然違いますよ。

120720_3

裾のスカラップ部分です。

では、詳細を。
商品名:フランス製麦穂柄レースカーテン
サイズ:幅2850×高さ2060mm 両開き
*サイズの変更も承ります。広い窓にご使用の場合、ヒダをおとせば、幅3400mm位の窓まで使えます。
窓に合わせたサイズへのお直し代は、こちらで負担いたします。

価格:89,700(別途、消費税)→特別価格:76,000円(別途、消費税)
納期:1週間~10
お支払い方法:現金のみとさせて頂きます。

ご不明な点や縫製寸法などに関しては、お気軽にお問い合せください。
そして、お早めにどうぞ!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)