今日の人気もの

2023. 2. 11 sat

*今週の在店日は 2/ 7(火)〜 2/11(土) (12時〜17時頃まで)

今日は紅茶レッスンや午後からのお客さまで賑やかな一日でした
家具やカーテン・小物など色々見ていただきましたが、その中で今日一番の人気ものはこのゲートレッグコーヒーテーブル




落ち着いたあたたかなオーク材で
ぬくもりのあるインテリアに。

【拡大は画像クリック】



折り畳める天板はとても便利!
脚のデザインもきれい

sold out

【拡大は画像クリック】





狭いコーナーですが
「この空間も居心地イイね〜」と言って
ゆっくり座ってお喋りされていました ^ ^

【拡大は画像クリック】

最近は雨や寒い日が続いていましたが、今日はお天気も良くあたたかな土曜日でたくさんのお客さまにご来店いただきました。
ブログでこうして商品のことをお伝えしていますが、やっぱり店内で色々なお話をしながら見ていただくのはとても嬉しいです!!


これからは良い季節ですので、お買い物などお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいね


※掲載商品のお問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎  

◆インテリア相談等、所用のため不定期で外出もしくは臨時店休日とさせていただく場合があります。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。
お問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで。

定休日:日曜・月曜
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

2023-02-11 | Posted in アンティーク家具, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)