玄関ホールに

今日は、ご自宅(マンション)の玄関ホール用にご購入頂いたアンティーク家具ランプの納品にお伺いしました!

ここのお宅は、前に納品で伺った時に玄関の寸法を測り、写真も撮って記録を残しておいたので、お店でお客さまが家具を選ばれる時の参考になったようです。(ヨカッタ!)

120925_1

床も壁も白い、スッキリした玄関でしたが、アンティーク好きのお客さまには、ちょっと物足りなかったようで前からご相談を受けていました。
小さめの家具を置かれることをお勧めしていたところ、このホールテーブルを気に入って頂きました。
アンティークのホールテーブル(左)とフォールディングチェアー(右)、ガラスのテーブルランプにアンティークのガラス花器、洋書。

納品してすぐ、写真を撮らせて頂いたのでまだランプのコードが見えたままですが・・・落ち着いたイイ雰囲気になりました。

次は、壁面のディスプレイに良いものが見つかったら、ご提案したいと思います。

120925_2

フォールディングチェアー

名前の通り、折りたたみ式の椅子。
使い方は、例えば車に積み込んで、山や川へ!絵を描いたり、魚釣りをしたりする時に便利です。

でも、置いてるだけでも雰囲気があっていいですね。

120925_3

このホールテーブルの上には、いつも季節を感じるものを!今なら、秋の草花。もう少ししたら、カゴに山で拾った木の実を入れて飾ったり・・・。クリスマスにお正月。帰って来られたご家族が、ホッと和まれる空間を楽しくお作りください。

S様、バタバタと納品した後に写真まで撮らせて頂いてありがとうございました。また、これからもお話しながら少しずつ、アンティークなお部屋づくりをしていきましょう!家具以外の小さな事でもお気軽にご相談ください。

このようにリビングや玄関など一か所だけのコーディネート(インテリア相談)も承ります。家具の配置ひとつでも、お部屋のイメージや使い勝手がずい分変わります。お気軽にどうぞ!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)