お疲れさまでした。

昨日のインテリアセミナーも無事終了しました。
今回は、フジエテキスタイルさんのご協力でたくさんの生地サンプルや縫製したスタイルカーテンやクッションなどを持ってきて頂きました。お話を聞いた後実際に触ってみたり、質問したり・・・なかなか勉強になりました。
カーテンも人任せではなく、自分でコーディネートしてインテリアを楽しむためには、このような機会にたくさんの生地に触れてみる事はとても大事なことですね。

121007_1

フジエテキスタイルの柴田さんです。
いきなり初対面のお客さまに見つめられて、ちょっと緊張気味ですねー。

後で「どうでした?」と聞いたら・・・「お客さまとの距離が近くて緊張しましたー。それと、皆さまのインテリアに対する意識が高くて驚きました!」とお代わりしてお茶をグビグビッ。(笑)
柴田さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!
今回のセミナーは、コーヒー&クッキーのサービス付きでしたが、なんとサプライズ!!参加者のおひとり(K様)が南瓜のタルトを焼いてきてくださいました。それも、なんとご自分で育てられた南瓜でですよー。

 

121007_2

お庭のハーブを添えて、こんなに素敵なラッピングで持ってきてくださいました。このタルトのおかげで、素晴らしいティータイムになりました。

これがなかったら、コーヒーと袋に入ったクッキーだけ。(笑)

K様、本当にありがとうございます。そして、おご馳走さまでした!

今回、初めてのインテリアセミナーでしたが、無事に終わって安心しました。参加者の皆様にも喜んで頂けたようなので、またインテリアに関する楽しいセミナーを計画してご案内します。
会場が狭いため、少人数でのセミナーになりますが、ぜひご参加くださいね。

2012-10-07 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)