洗濯洗剤「海へ. . .」入荷しました!

2023. 11. 26    sat

当店でずっと扱っているお勧めの洗濯洗剤「海へ. . .」が新しくなって入荷しました!

成分や洗浄力もグレードアップ。そして、すすぎ0回でもOK!これは非常時にかなり助かります

詳しい説明はすごーく長くなるので、こちらは改めて。

今日の休日は午前中から天気も良かったので、庭掃除と窓拭き。そして季節の変わり目に着ていたアトリエマニスの羽織ものやコットンのカーディガン を「海へ」で洗いました。

洗面ボウルに水を溜めて「海へ」を適量プッシュして浸け置きした後、押し洗い→軽く絞ったらネットに入れて洗濯機で少しだけ脱水→後は整えて陰干し

とにかくこの洗剤にはいつも大変お世話になっています。特に衣替えの時期は大活躍!!

新しくなった「海へ. . .Fukii」   
 柔軟剤不要。赤ちゃん敏感肌の方も安心。
水に還る環境にやさしい洗剤。
ウール、シルク、ダウンなどドライマークOK。
家中のお掃除にも!  

【拡大は画像クリック】 

これから年末に向けて、ぜひ使って頂きたいお勧めの洗剤です。お洗濯以外にも薄めてスプレー容器に入れ、お掃除にも使えます!!

【海へ. . . Fukii・詰め替えパック】

品名:洗濯用合成洗剤

容量:380g

price: 2,552yen(税込)


掲載商品の問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで。

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎  

◆インテリア相談等、所用のため不定期で外出もしくは臨時店休日とさせていただく場合があります。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。
お問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで。

定休日:日曜・月曜
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

2023-11-26 | Posted in 日々のこと, ブログ, 生活雑貨No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)