ランプの季節

数日前から「何を着ようか?」と、出かける前に考えてしまいます。熊本もすっかり朝晩は寒くなってきました。昨日は、大きな白菜があったので、ロール白菜を作りました。これからは、煮込み料理が多くなってきます。たくさん作ると次の日も食べられて・・・助かる!楽チン!

今日のお弁当もロール白菜でした。(笑)

さて、そろそろランプの灯りが恋しい季節です。
玄関や食卓を温かな灯りに変えてみては如何でしょう?

ランプは、撮影が難しい。
いつも上手に撮れなくて・・・なかなかUPしていません。
イメージだけ!ごらん下さい。

121025_1

手前から
14,450yen アンティークっぽいけど、リプロです。お手頃!
23,000yen 1960年代くらい??デザインが何ともGOOD
30,450yen これもおススメ。

121025_2

手前 21,000yen  アンティークの定番!?人気のシェードです。
奥  18,270yen  リプロ。乳白色の雰囲気のあるシェード。

121025_3

30,500yen  マーブル模様が大人っぽいシェード。

121025_4

41,140yen  明るさが欲しい方には、こんなランプも。3灯タイプもあります。

121025_5

手前 23,079yen  壁に映るユラユラした模様がキレイです。
奥  23,184yen  色違いで、アンバー色。

店内奥のキッチンの所に展示しています。
壁に映った模様をごらん下さい!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)