マニス展 明日からです!

2024. 6. 5 wed

*今週の在店日は6/4(火)〜 9(日) (12時〜17時まで)
◎マニス展準備のため、6/5(水)は店舗営業をお休みさせていただきます
マニス展6/6(木)〜12(水)は休まずOPENです!


作品の展示が終わりました
たくさんありますよ〜

いつもブログでお話ししていますが、とにかく試着してください(^^)v
見てるだけだと、、(私にはちょっと勇気がいるかな??)と思う服でも着てみると「アッ! イイかも」と次々着てみたくなります(笑)

ですので、お時間に余裕をもってお越しいただけると嬉しいです
途中、ひと休みできるコーナーもご用意しております ♪ 🍉



【拡大は画像クリック】


今回
カラフルな作品も いろいろ ^ ^

【拡大は画像クリック】





【拡大は画像クリック】



明日 、6/6(木)11時OPENです
お待ちしております

「アトリエマニスの夏服」

会期:6月6日(木)〜12日(水) 11:00〜17:00
*会期中無休 
   *11時OPENです 





✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎  

◆インテリア相談等、所用のため不定期で外出もしくは臨時店休日とさせていただく場合があります。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。
お問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで。

定休日:日曜・月曜
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

2024-06-05 | Posted in ブログ, 衣類・作家ものNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)