ハッピープライス★続き・・・

寒いです~。毎年、この時期は寒いけど・・・ここまで寒くないですよねー!?

こうしてPCの前に座ってても手先、足先が全く温まらずガチガチ・・・
確かにこの気候のせいですが、それだけじゃなさそう!?
歳と共に寒さが堪えます。(笑)

普通の暖房機では、乾燥したり、風が気持ち悪かったりでなかなか気持ち良く温まれません。

あー、床暖房か暖炉が欲しいなぁ~!!

では、本題に入ります。

前回に引続きハッピープライスの商品をご紹介します。

110118_1

陶器のキャニスター。(ビスケット)
¥12,600-★マークの10%OFFです。

110118_2

HORNSEAのトリオ。カップ&ソーサーとケーキ皿のセットです。
¥4,800-★マークの10%OFF

110118_3

スーププレート4枚は、フランスの古いものです。
この素朴な感じがお気に入りです。あったかーいスープを頂きましょう
¥2,940/枚をハッピープライス¥2,300/

110118_4

アンティークレードル。イギリス製です。
こちらもハッピープライス!
(大)¥5,040-¥2,800- ハッピ~!!(小)¥9,345-¥3,900- 小さいのに何故か高い・・・。でも形も雰囲気もすごくいいんです。

110118_5

家具も★マーク!

フォールディングベンチ。
1940年代・イギリス。パイン材です。
W980 D500 H800mm  ¥78,000-10%OFF

皆様のご来店をお待ちしております。
でも、スゴク寒いので・・・お電話やメールでのお問い合わせも受付中!(笑)
詳しい画像など送りますよ!お気軽にどうぞ。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)