菜ちゃん、今年もヨロシク!

今年初めてのつばさの「しつけ教室?」の日です。
仕事をしていると・・・入口のドアの前でつーちゃんが急にしっぼをブンブンまわし始めました。大好きな坂本先生の到着です!スゴイ歓迎です。(笑)その後、先生と一緒にお散歩する事、1時間!子飼商店街を通って子飼橋を渡って川沿いに行き、また子飼商店街に戻って、次は白川公園へ。
いやー歩きました。もしかして、つばさより私の訓練!?(笑)「寒い、寒い!!」を連発していた私もお店に戻った時には・・・「暖房暑くないですかー?」うっすら汗が出てきました。

110126_1

これは、散歩から帰ってきたところ。菜ちゃんは、アンティークチェアーの脚を枕にくつろぎ、つばさはゴムボールを追いかけて一人でハイテンション!
「集合~!」カメラの前でハイ、ポーズ!
「よく出来ましたー!」

110126_2

いつも坂本先生と来てくれる菜ちゃんです。
アクロスと言う、熊本のアニマルセラピーの会でお仕事をしているとってもヤサシイ子です。
自分のテリトリーにやって来た菜ちゃんに大きな態度をとる自分勝手でおバカなつばさに優しく相手をしてくれます。

菜ちゃん、いつもありがとう。今年もヨロシクね!

2011-01-26 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)