冬のギフト 4

見渡してみると結構ありますね。近頃は、生活を楽しむ男性が増えてこられたという事でしょうね。
前なら、男性に贈る物は、手帳とかライターとか財布、マフラー・・・ん??もしかして古い?歳がバレますね。(笑)

では、こだわり屋さんの彼やご主人におススメの商品を!

110205_6

ケメックスのコーヒーメーカー 23人用。¥6,300

1941年、ニューヨークの近代美術館のパーマネントコレクションに選定されたシンプルで美しく、使いやすいコーヒーメーカーです。
もっとこだわりたい方には、味わいのあるビンテージタイプ(復刻版)¥14,700-もあります。
ケメックスの詳細は、オンラインショップの「インテリア・キッチン雑貨」のコーナーをご覧下さい。

110205_7

コーヒーメーカーが出たら、次はコーヒーカップですね!
私のお勧めは、デンビー(Denby)アラベスク カップ&ソーサーです。 イギリス ¥5,040-

110205_8

この照明は、なんとchocolat
バレンタインにぴったりのネーミングではありませんか!!

ちょっと予算オーバーですか??
でも、どんなインテリアにも合わせやすいテーブルランプです。
ベース(黒い部分)は陶器。シェードは布シェードです。 ¥39,900

110205_9

ランプが置いてあるサイドテーブルは、イギリスのアンティーク。
ソファー用のサイドテーブルとして、コーヒーや本を置いてお使いください。

オーク材 W460 D460 H525 ¥38,000-

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)