模様替え

昨日の日曜あたりから急に暑くなってきました。
頼んでおいた額もでき上がってきたので、いい機会なのでスッキリしようと
軽~く掃除と模様替えをしました!

そうしたら・・・結構イイ感じ!

こういう経験はありませんか?
ひとつ物を動かすと次々片付ける所が出てきてキリがなくなる。
そして出てきたホコリを掃除。「えーっ!なんか大変になってきたー」と手を付けた事を後悔したりするんですが、最後は「やってよかったー」
いつもの場所が違って見えますよ。

皆さんも本格的に暑くなる前に少しずつ、掃除&模様替えしましょー!
これから夏に向けて爽やかにしたいなら、なるべく壁面を見せましょう。
壁に貼ってるカレンダーやハガキ、パンフレット、とっておいた広告・・・
よーく見ると時期が過ぎてたり、もう興味のないものだったりしませんか?
それを処分するだけでも違います!勢い付くといらない物を見つけてどんどん捨てたくなるはず。結構ありますよ~。(コレって、溜め込むクセのある私だから??)

まず、第一段階はココまで。

次は・・・・楽しく飾ってください!
スッキリ見えるようになるべく飾る物の色を揃えて。
持っているものの中で白っぽいものだけを飾るとかもおススメです。
暖かい色の物は、ひとまず片付けて秋になったら出てきてもらいましょう。

110509_1

小さめの額を集めてみました。
11点がこんな風におとなしい額だと沢山飾ってもうるさくなりません。
これは、ご自宅でもお試し下さい。

飾りたい絵や写真をお持ちでしたら、額装しますのでお気軽にお持ち下さい。中身や飾る場所に合ったフレームのデザインやサイズ、マットの色などもお選びします!

110509_2

イギリスやフランスの古いポスターを額装しました。
今回は、小さめで飾りやすいものが多いですよ。

110509_3

どれも額込みで10,000円台とお求め易い価格です。
バラのテーブルランプ ¥31,675-

110509_4

フランスのポスター     額込¥12,600-

110509_5

コーナーに下げたアンティークランプがなかなか良かったです。
奥のグリーンは、1930年代のイギリスのもの。¥29,400

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)