ロンドンの町並み

以前、アンティーク小物の買付けでお世話になっていたりつこさんが日本に帰国されてから半年以上経ちます。りつこさんが何度もマーケットに足を運び、丁寧に集めてくれるアンティークが好きだったのですが・・・残念。

でも先日メールが届き、「急にロンドンに行くことになったので、ランプ2~3点なら買ってこれますよ~!」と嬉しいお知らせ

なかなか、手に入らないドロップシェードをお願いしました。

ついでにロンドンの町並みも!

写真は、リバプールストリートの駅前あたり。
近代的な建物とレンガ造りの建物の混在がおもしろいでしょう!?と。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

雨みたいですね。このどんより曇った感じがロンドンらしい・・・

次は、リバプール駅から歩いて10分位のロンドンっ子に人気(らしい?)のオールド・スピタルフィールズ・マーケット!
ココ、行ってみたいんですよねー

Exif_JPEG_PICTURE

こんなの見てるとウズウズしてきます。(笑)
あれも、これも買いたい!!
ですが・・・あれ?左上に見えるのはワンちゃん?本物?
妙に気になります・・・だって、ちょっとつばさっぽい!?

Exif_JPEG_PICTURE

あー、気になる気になる。

Exif_JPEG_PICTURE

食べ物も気になるー(笑)

Exif_JPEG_PICTURE

ココは、(アンティーク好きな)皆さんならご存知のポートベローです!
りつこさん、短期間の忙しい滞在中にありがとう!

2011-07-19 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)