フランスのリボン、切売りします!

11月というのに暖かい・・・いや暑い!
MOMAのクリスマスカードが届いているのに、全く冬がやってくるとは思えない気候です。
でも、もう11月!今日プライスを付けましたので明日から店頭に並べます。
この時期は、入荷が多くてちょっとバタバタしています。

久しぶりのブログ更新は、フランスのリボンをご紹介します。
これからの季節、ラッピングやテーブルコーディネート、クリスマスのオーナメントなどにおススメです。
1m単位で切売りしますので、いろんな用途にお使いください!

気になる価格は、細いもので¥137/mより。

111103_1

111103_2

111103_3

111103_4

無造作にリボン結びしただけでイイ感じになるのは、素材と両端に細いワイヤーが入っているから!?
誰でもラッピング上手になれそうです!

今年のクリスマスプレゼントは、自分でラッピングされませんか?

(お知らせ)
イギリスよりアンティークが入荷します! 小振りの家具とステンドグラス、ランプ、ガラス器、陶器、キッチン用品など。
アンティークなクリスマスを演出する小物もたくさんです!!お早めにどうぞ!

 117日(月曜)よりご覧いただけます。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)