のりこさんのリース 2回目です!

お待たせしました。2回目のリースが届きました!

今回も56点と数は少ないですが、どれも間違いありません!
世界にひとつだけの温かくやさしいリースを是非ごらんください。

111216

のりこさんのリースは、自然の草花から造られるものがほとんどなので気候の影響などを受けやすく、年々良い材料が減ってきているそうです。
18年くらい前だったと思います。
「林のりこ・野山のリース展」100点以上のリースがミディタブレの壁一面を埋めつくしました。涙が出るほど美しかったのを忘れません。
いつの日か、もう一度と思っていましたが・・・もうあんなにたくさんのリースを一度に見ることは出来ないんですね↓↓

でも、数じゃありません!

たとえ、1個でも2個でも届いたリースの箱を開けた時の感動は変わりません。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)