オードトワレ入荷!

昨年からお待たせしていた 「Cote Bastide オードトワレ」が入荷しました。香りは、人気のオールドローズの香りいちじくの木の香りです。
たっぷりサイズなので小さい容器に移し替えてお使い下さいね。
また、このボトルがとっても素敵なので使い終わった後も楽しめますよ!

この他、シャワージェルやボディクリーム、バスソルト、キャンドルなど
揃っています。バスソルトは、寒いこの季節に身体を温める効果もありますので、お気に入りの香りとともにお風呂でリラックスされるのにお勧めです。でも・・・「子供たちもワイワイ入るお風呂には、もったいな~い」と言われる方も!(笑)そんな時は、お休み前にフットバスなど如何でしょうか?ゆっくり、イイ夢が見られそうですね。

100125_1

向かって左が「FIGUIER いちじく]
    右が「ROSE ANCIENNES オールドローズ」

100125_2

いちじくのソープも入荷しました。たっぷりサイズです。
一緒に写っているのは、コットンのフェイスタオル。薄手ですが、肌触りも吸水性もグッド!ゲスト用にも良いですね。

どちらもプロヴァンスから・・・・。

2010-01-25 | Posted in アイテム別, ブログ, 生活雑貨No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)