ラベンダーでリラックス!

蒸暑い毎日です。
ただでさえ暑いのに・・・この湿気は、疲れを倍増させます。
とにかく一日が終わったら、おフロに入りたい。
あ~疲れたー。

そんな時におススメのソープが入荷しました!
フランスのマルセイユ石鹸(リキッドタイプ)です。ラベンダーの香りでリラックスしたバスタイムを。なるべくシャワーではなく、ゆっくりバスタブに浸かりましょう。
そして大きく深呼吸!身体も心もリラックス。

100710_1

マルセイユ石鹸(リキッドタイプ)ラベンダー
           500ml ¥2,625-
原産国:フランス
無着色、無鉱物油。(合成界面活性剤は使っていません)

お肌にも地球にもやさしい石鹸。お肌をしっとり洗いあげます。洗顔もOk!

もうひとつ、おススメの理由はボトルがカワイイ!
バスルームや洗面所に置いてみたくなるデザインです。

100710_2

もうひとつ、おススメをご紹介します。
オリジン オー・ド・ランジュ 香りのスプレーウォーター/ラベンダー
                500ml  ¥1,575-

原産国:フランス
成分:精製水、エッセンシャルオイル。(防腐剤不使用)

*洗いあがった衣類の匂いが気になる時やお部屋のスプレーとしても!スチームアイロンに注入して使う事もできます。

100710_3

このラベンダーセットでこの夏を爽やかに過ごしましょう!
お風呂でブクブクいい気持ち。
お風呂上りのパジャマにリネンウォーターを「シュッ!」
寝苦しい夜には、シーツや枕もとにひと吹きしてください。

お使いになって良かったら、このセットを贈ってみませんか?
私だったら、嬉しいな~~!
贈られた方もご家族もきっと大喜びですね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)