朝は、コテ・バスティッド!

2ヶ月ほど前から、ずっとサボっていた朝のウォーキングを再開しました!
早朝は眠たいのか、なかなか行きたがらないつばさを連れて・・・
普通ワンちゃんは喜ぶでしょう!?
そんなこと言いながら、私も目覚ましが鳴ったらチラッと窓から外を見て「雨降ってないかな??」なんて思ってしまいます。(笑)
でも外に出ると、澄んだ空気が気持ちイイ~!
約40分。途中、神社でお参りもします。
そうしながら家に着いた時には汗びっしょり。まだまだ暑いです。

それから、お楽しみのシャワータイム。
朝は忙しいので、ちゃちゃっと済ませますが・・・ コテのシャワージェル(オールドローズの香り)を使ってちょっと贅沢に汗を流します。
肌にほんのり香りが残って気分は最高!

その後は、超バタバタ(笑)
野菜ジュースを作ったり、お弁当作ったり、つーちゃんのご飯も・・・
でも朝の散歩とCoteのおかげで、身体も心もリフレッシュ!

100909

Cote Bastide(コテバスティド) ローズアンスィエンス
 バス&シャワージェル 250ml  ¥4,410-
    〃       500ml  ¥6,300-

私がCoteと出合ったのは、2~3年前。
ある方から「残暑お見舞い申し上げます!これで爽やかに・・・」と
頂いたのがきっかけです。
なんという素敵な心遣い!そしてこの素敵な香りとボトルの美しさに
一目ボレでした。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)