小さめのクッション

ミディタブレのオリジナルクッションカフェカーテンが出来上がりました。お馴染みのフランスレースカーテンの生地で作ったカフェカーテンは、人気で前回もすぐ売れてしまったので、再入荷です!

サイズは決まっているので、合いそうな窓を見つけてお使いください。

ただ、オーダーで作るよりお安くなっていますのでお買い得です!

101030_1

ショップの奥に展示しました。壁のポスターは、イギリスから送ってきたアンティークランプを包んであった広告!?
壁面が寂しかったので、ちょっとクッションとは関係ありませんが・・・・

101030_2

クッションは、35cm角の小さめサイズです。

昔っから、小さいサイズのクッションが好きです
35cm角、40cm角など。腰あてにちょうど良いサイズなのとお洒落です。
いろんな色や柄、サイズのクッションをソファやベッドルームに置いてみましょう。ただ、バラバラでもちゃんと色合わせを考えて!!

(お知らせ!)

111(月)は、商品の納品と次回アンティークフェアーの準備の為勝手ながら臨時休業させていただきます。

大変申し訳ありません。今回は、クリスマスも近いのでアンティークのガラス小物がたくさん入荷します。小さめの家具も入荷しますのでお楽しみに!    なるべく早く見て頂けるように準備します。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)