Cote Bastide (コテ・バスティド)の小物

店内は、すっかりクリスマスです!

北欧やフランスの小物、MOMAのクリスマスカード、アンティークのキャンドルスタンドやガラス小物、カップ&ソーサー等など・・・・

101208_1

つばさもクリスマス気分☆☆☆

今日は、フランスのCote Bastide(コテ・バスティド)の小物をご紹介します。

定番のオールドローズやフィグのシャワージェルやトワレの他にクリスマスに是非おススメしたい素敵なものをセレクトしてお店に並べています。数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

101208_2

クリスマスマッチ  2,310yen
箱がいいでしょう!この長いマッチは、キャンドルをつける時にどうぞ。
使った後も箱は飾れますね。

101208_3

クリスマスキャンドル 12本入 3,570yen
小さめの白いキャンドルです。それにしても、このサンタさんイイなぁ~!

101208_4

ガラスキャンドルホルダー 1,280yen
ベリーリング  1,680yen

クリスマスキャンドル(12本入)にピッタリのサイズです。
このベリーは、いろんな方に「本物ですか?」と聞かれます。

101208_5

小さなグラスです。クリスマスっぽいでしょう!?  1,260yen/

101208_6

白の食器は、この他にもディーナープレートやデザートプレート、スーププレートがあります。
左のラッピングキャンドルは、1490yen。(キャンドルの色は白です。)
まだまだ他にもありますが、今日はここまで。
また時間を見つけてアップします!

今は、この時期限定の小物が店内にいっぱいでなかなか紹介するのが追いつきません・・・。あ、それから急に連絡があり明日、毎年心待ちにしているのり子さんのリースが入荷する事になりました!!!嬉しい~。

最後に・・・・これは北欧の陶器のサンタさん。お店のどこかに座っています。どこでしょう?
もしお店に来られたら、探してみて下さいネ。

101208_7

「ダイエット中のつばさへのプレゼントは何にしようかな・・・・?」なんて・・・(笑)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)