「オペラガルニエ」です!

いきなりこの画像!
実はパリに行ってきました。

そんなに前から決まっていたわけでなく急にそんな事になり、
娘と二人旅です。

娘は初めての海外旅行なので教科書コースが希望のようです(笑)

まず、オペラガルニエに行きました。

舞台好きの娘は大興奮!!
なんせ博多座に「オペラ座の怪人」を一人で3回くらい見に行ってますから・・・

午前中に行ったのですが、写真と動画の撮りすぎで充電切れになり
一度ホテルに帰ったんですよ~。

090130_1
正面から入った所の大階段。「うわぁ~!うわぁ~!」

 

090130_2
舞台上、マルクシャガールの天井画です。

 

090130_3
誰??お守り代わりに持っていったマスコットも「うわぁ~!」

 

*2月の定休日について*
2月11日より催しを致しますので第一日曜日はお休みして
代わりに第三日曜日を営業いたします。

2009-01-30 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)