久しぶりの更新です。

仕事が忙しかったり、東京に行っていたりでこのブログも
ず~っとほったらかしでした・・・。
最近は、雨が上がったかと思えばいきなり暑い!
今日もなんと32℃まで上がるそうですよ!まだ6月なのに
真夏が恐いですね。

先週、久しぶりに東京に行ってきました。
もちろん仕事でしたので あんまりプライベートな時間は持てませんでした。
でも、帰る日に「どこか美術館でも・・・」と思い一番効率良く廻れそうな六本木に行きました。

いつも路地裏の店とかばっかり行ってるのですが、たまにはこんな場所も見ておかないとですネ。

080619_1

ここで『XXIc.-21世紀人』という企画展を観てきました。
何となく入りましたが、良かったです。やっぱり いろんなジャンルのものも何でも見なきゃいけませんね!

080619_2

 

 

書籍やグッズ、食品を販売していました。

080619_3

2008-06-19 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)