明日より通常営業です。

2015-5-6 wed

連休は、どのようにお過ごしでしたか?
なんとかお天気も良く、特に遠出もしない私には洗濯日和でした。
もう寒くはならないので、最後の冬物色々やテーブルクロス、つーちゃんの冬用のマットなどなど
洗いました!!

image

いろんなモノを洗濯されて、何処で寝ればいいのか・・・ちょっと困ってる?と言うか怒ってる?(笑)

 

あとは映画を観たり、買い物したり、行きたかったお店のランチに行ったり
近場をウロウロしてました。
image
ココは、上乃裏からちょっと入った路地裏
またもや意味もなく通り抜けました。

たっぷりお休みを頂きましたが、
家の中もスッキリ!いろんな用事も済ませて、気持ちもスッキリしたところで明日からOPENです。
連休中に咲き始めた八重咲きのドクダミミニバラを生けて、皆さまのお越しをお待ちしております。

◆お知らせ
・ホームページにショッピングコーナーが新しく仲間入りです。
アンティークを中心に少しずつアップしていきますので、ご覧くださいね。

・今週9日(土)と来週12日(火)は、紅茶レッスンです。今の季節のおもてなしにちょうど良いローズティーの淹れ方などです。参加者募集中です!

 

 

 

2015-05-06 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)