初夏のインテリア

2015-5-27 wed

暑くなりましたねー。さすがにエアコンを入れました。
本格的に暑くなる前に、住まいも夏仕様に替えていきましょう!

まず、物を減らすこと。特にテーブルや家具の上など、ココに物が乗っていないだけでサッパリ、涼しそうに見えるので是非お試しください。

IMG_6288
があるだけで涼しげになります。
花屋さんを覗いてみませんか?

IMG_6289
アンティーク家具にワックスがけをするのも部屋を涼しく見せるのに効果的
気付かなくても良~く見ると、ホコリっぽくなってるかも??

*アンティーク家具専用のワックスもご用意しています。(1,800yen)

IMG_6290
麻の間仕切りカーテン・・・いろいろあります。サイズオーダーも承ります!

 

◆お知らせ

1.初夏のインテリアが揃ってきました。入荷や新作など季節の初めが狙い目です。夏の模様替えに役立つ何かが見つかるかも?
水曜日あたりにイギリスの夏らしいプリント生地が届く予定です。

2.「初夏の紅茶レッスン・6月」は、6日(土)9日(火)10:30~です。
産地別紅茶(4種類)をミルクティーやストレートティーで飲み比べます。もちろん、淹れ方もしっかり覚えましょう! もう一つのお楽しみは、冷たい紅茶スイーツ(デザート)作りです。
しっかり作り方を覚えて帰りましょう。この夏のおもてなしおやつに大活躍ですよ。
先生のレシピは、手に入りやすい材料で簡単に作れると人気です!!

皆さまのご参加をお待ちしております。

レッスンのお申し込みお問合せは ↓ ↓ ↓
問い合わせフォーム、TEL096-359-1551 まで。

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)