こんな物も届きました!

2015-7-28 tue

いきなりギラギラ猛暑です。やっと雨が上がったと思ったのに、、、。
今年の夏も覚悟がいりそうですね。(^_^;)

そこで、画像だけでも涼しげに。

image
先日イギリスより届いたアンティーク小物です。
めずらしく、Blue & White の陶器も入りました。
ガラス器も合わせて、ご覧いただけます。せめてテーブルの上だけでも涼しげに演出して、気持ちよく過ごしませんか?

image
サンドイッチプレートですが、他にもいろいろな料理に使えそう!
このブルー&ホワイトの食器は、本当に使い勝手の良い陶器です。
この他にも、ケーキプレートやカップ&ソーサーなどもありますよ。

先日のブログでお知らせしました通り、8月2日(日)より店舗の営業をしばらくの間、休業いたします。 大変ご迷惑をおかけします。

◆今後の営業日は、7月29日(水) 30(木) 31(金) 8月1日(土) ※11:00〜16:00まで となります。 お間違いのないようにご来店ください。

2015-07-28 | Posted in アンティーク小物, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)