南坪井店 閉店のお知らせ

2015-9-7 mon

こんにちは。
短かった夏も終わりに近づいてきました。お変わりありませんか?

体調不良もあり7月辺りから営業時間が変わったり、8月には長いお休みを頂いたりと大変ご迷惑をお掛けしました。
ここでお知らせですが、9月いっぱい店舗(南坪井)を閉店することになりました。
但し、インテリア相談(オーダーカーテンなど)とオンラインショッピングブログなどは続けていきます
店舗休業中も今まで同様におススメの商品アンティークのある暮らしインテリアのこと、そしてちょっと美味しいもの気になるお店などブログを通してお伝えしていきたいと思います。良ければ時々のぞいてください。

そして新しいミディタブレの計画を進めていきますので、しばらくの間お待ちいただきますようお願いいたします。

01

 ↓↓↓ クリックで拡大されます。

よって、店内の商品備品(展示用棚やレジカウンター、なんでも)を
9月10日(12時)からSALEいたします。
         
          ↓↓↓ クリックで拡大されます。

04

大変お買い得ですので、この機会をお見逃しなく!! 皆さまのご来店をお待ちしております。

2015-09-07 | Posted in ブログ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

  | 2015.09.08 0:26

引越しですね。ミディさんは引っ越しをするたび素敵に進化しているので、今回はどんなふうに進化するのか、どんな素敵なお店になるのか楽しみです。セールに行けないのは残念! 今年の年末は少し早く熊本に帰ります。麻友ちゃん&息子君に会うのも楽しみ!まだまだ残暑が続くと思うので、くれぐれも体調崩さないように気を付けてくださいね。

 Midi Tablee | 2015.09.08 20:59

楓さん、ありがとう!
なんか後先になっちゃいましたが、SALEが終わって落ち着いたら、新しいMidi計画をゆっくり考えます。年末に、話聞いてね。待ってますよ〜(^ ^)

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)