今年もありがとうございました。

2015.12.30 wed

今年もあと2日です。
やっぱり慌ただしいですねー。
でもお天気も良くて、掃除も洗濯も・・・いまのうち~

今日は、これからお墓参りに行くので
朝ごはんは簡単に済ませて、、、なんて、いつも手抜きなんです(笑)

IMG_1569

りんごにヨーグルトをかけたのと、ジンジャー・シナモンミルクティです。
こんなに忙しい朝でも、美味しい紅茶は飲みたい!
紅茶レッスンのおかげで気軽にこんなお茶が淹れられるようになってウレシイ。
お茶の用意をしているうちに、気持ちにゆとりができます。

今日は、1950年代に作られた Spode Copeland(イギリス) のカップでいただきます。
これは、先日頂いたもの。「あなたの好きそうな色だったからねー」と。ありがとうございます!
さっそく使わせて頂きました。カップはたっぷりサイズで、朝のミルクティーにピッタリでした。

さてさて、今から外の落ち葉を掃除して、お墓参りに行ってきまーす。
こんな感じで、元気にやっぱりバタバタと日々過ごしています。

 

今年は、お店の移転などでご迷惑をおかけしました。
そして南坪井店閉店の際は、温かいお言葉やお気持ちもたくさん頂きました。
一年間、ありがとうございました。
お店のない、すこしゆったりした年末も悪くはありませんが、、、やっぱり仕事が好きなようです(^^;)

年が明けたら、なるべく早いうちにミディタブレを再開したいと思います。
では、皆さまにとって来る年が穏やかでシアワセいっぱいでありますよう、お祈りいたします。

 

2015-12-30 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)