アンティークガラス器いろいろ

入荷したアンティークの画像をアップしようと思っていましたが、何かとバタバタ・・・ 遅くなりました。

11点、詳しくご紹介したいところですが
それは後日。時間をみつけて少しずつアップしていきますね。

忙しいけれど、アンティーク小物がたくさん!の店内で
お客さまとこの器をどう使う??なんてお話しするのが楽し~い毎日です。
ガラス器店内の様子を少し写しました。
140822_1
ガラス花器
今回、少し大きいサイズも入りました。

140822_2
お待ちかねの小さいサイズの花器もたくさん!

140822_3
これは、とにかく使ってみてください。

デザートスープに・・・。この大きさが良いですよ。
シルバープレートです。
140822_4
ミルクピッチャードレッシング入れとして。
また、ハーブなどを生けて、キッチンや食卓に!

140822_5
140822_7
アンティーク家具もお見逃しなく。
これから、インテリアが気になる季節です。
写真で気になるものがありましたか?

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)