18日の月曜日より営業します。

こんばんは。
皆さん、このお休みはどのようにお過ごしでしたか?

お正月同様、またいつもの毎日に戻ると思うと・・・なぜかホッとしている方も多いのでは?()
私も今日あたりから、少しずつ仕事モードになってきました。

週明けから、オーダーカーテンの取り付けアンティーク入荷コクーナの展示・・・などなど。少し忙しくなりそうです。
私の夏休みは、そんなに遠出もせずにゆっくり静かに過ごしました。

こんな休みも良いものです。まず何より、お金を使わない!()

140816_1

頂き物の白桃ジャム作り!!
なんだか幸せな時間でした。

140816_2

のんびり阿蘇までランチにも出かけました。
緑に癒されました~。
後は、近くの温泉に行ったり、つーちゃんと散歩したり、道の駅に買い物に行ったり・・・たっぷりリフレッシュ!!

さぁ~、これで今年後半も頑張れます。

2014-08-16 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)