夏休みのお知らせです。

お知らせ◆

12()17()夏季休暇をいただきます。

8月後半の営業日は、下記の通りです。

818()  19() 20() 21(木)○22()  23() 27() 28() 29() 30() 31()
ご迷惑をおかけしますが、お間違いのないようご来店ください。

長くお休みを頂ますので、お盆明けは18()10()OPENです。

**************

さてさて、明日からのお休みは何をしましょう!?
皆さんから「お休みが長いけど、旅行なのー?」と聞かれますが・・・

残念ですが何も計画してなくて、ずーーっと家にいます。()

140811_1

多分、家と店を行ったり来たり。
たまった仕事をゆっくり片付けて、これからやって来る秋のインテリアシーズンに合わせての企画や商品探しなどなど。

休み明け早々に、イギリスからアンティーク小物(ガラス器や陶器など)も届きます。人気のCOCOONA(コクーナ)も展示します。お待たせしていた麦穂柄のレースカーテンも届きます。

8月後半から、盛りだくさんですよ~

多分、休み明けから相当忙しくなりそうなのでこの機会にたまった家事、庭掃除、買い物・・・

そして、たまに映画!もちろん美味しいものも食べて、リフレッシュ!

140811_2

そして、そして、今日一日、ずーーっとふてくされているこの子と遊んであげなきゃいけませんねー。

どっか行く?つーちゃん。
という事でしばらく夏休みをいただきます。もしも、お急ぎのご用がございましたらお問い合わせからメールでご連絡くださいますようお願いいたします。

2014-08-11 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)