今日は、チクチク・・・

こんにちは。今日は、お休みです!

早朝から、気になっていた草取りをして、洗濯、掃除。
そして、トーストに例のオレンジマーマレードでゆっくり朝ごはん。それから、ちょっと仕事→夕食の買い物→実家の母の所に。

私にしては、よく働いたな~。(なんか満足!)

そして、遅めの昼ごはんを食べてからめずらしくチクチクお裁縫です!

とっても不器用なんですが、、、もうすぐ始まる「初夏のインテリア展」の準備中なんです。
間仕切りカーテンの試作中
糸は絡まるし、目は見えない(○眼!?)
ギャ~~~!!()

140511

販売する商品は、私は縫いませんのでご安心ください。()
初夏に気持ちイイ素材を使った間仕切りカーテンやカフェカーテン。
他にも初夏のインテリアをトータルでご紹介するフェアです。お楽しみにー。

それから、同時開催」麻のストールも、そろそろ届く予定です。コレ、絶対おススメですよーー。

お知らせ◆

5月の入荷情報!!
初夏のインテリアが続々入荷

  1. アンティークチェアーとステンドグラスが入荷します。
  2. 夏用のファブリックフレーム(額装)も入荷!
  3. 5月後半より、夏のインテリアフェアが始まります。インテリアの他にも、ずっと気になっていたリネン(麻)のストールもご紹介できることになりました。どうぞ、お楽しみに~。
  4. 洗濯洗剤「海へ・・・」とリネン(麻)のハンカチが再入荷します。

昨年に続き、615日から、アトリエマニス夏の服展開催予定です。熊本の夏にピッタリの涼しくて、気持ちイイ、お洒落で着心地抜群のマニスさんの夏服を80ほど展示予定。

2014-05-11 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)