とにかくたっぷり収納!

今日は、先日入荷したカップボードチェストです。
イギリスのアンティークでオーク材。
とにかく、たっぷり過ぎるほど収納できます!!

写真を撮るために、食器を入れてみたりしたけど・・・驚き!です。

これから引越しシーズンですが最近のマンションなど、クローゼットはいっぱいあっても引き出しが少なくて困っておられる方が多いようです。置き場所があればこのチェストは絶対お勧めです。

もちろん、一戸建てで収納に困っておられる方にも。たくさん写真を撮りました。サイズも書いておきますので、収納家具をお探しの方は、マンションや家の空きスペースをチェックしてみてくださいね。

140221_1

いいでしょう?

ただ収納できればイイってもんじゃないですよね。
装飾も控えめで、色も合わせやすいミディアムオーク色。高さも程よく、圧迫感がありません。

140221_2

チェストだから、洋服の収納と思いがちですがこんな風に食器棚として使ってもいいですね。
コテ・バスティドの食器を入れてみたら、コレい~い!!とにかく、入る入る!コレでもかっ!ってくらい。(笑)

140221_3

これまた、たっぷりサイズの引き出しが3

140221_4

側面もキレイ

140221_5

丸くてかわいい脚が付いてます。

140221_6

140221_7

天板も、とてもキレイです。

140221_8

ここにも、飾って収納!

1台で何通りにでも楽しめる家具です。ぜひ、お近くの方は実物を見にいらしてくださいね。

「カップボードチェスト」
イギリス/1940年代/オーク材
サイズ:W 1030 D 460 H 120080mm
本体価格:170,000yen(別途、消費税)
配送料:九州内 8,800yen+保険料380yen

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)