シーリングライトを外して

最近、新しいマンションやアパートに引越される方がよく照明を見に来られています。

よくあるリビングやキッチンスペースの天井に付いている蛍光灯のシーリングライト。
「アレが、あんまり好きじゃないんで、アンティークっぽい温かみのあるペンダントに替えたいんですけど・・・」

確かに。よく分かりますが、小さいペンダント1個では暗すぎる場合もあります。
もちろん、テーブルランプやフロアランプなどを一緒に使って必要な灯りをとって頂くとOKですが・・・

あ、そうそう!
こんなのがありました。
お店のキッチンコーナーで使ってます。

130125_1
天井付けの器具は、引掛け式プラグが内蔵されていますので、カチッと簡単に取り付けられます。
真鍮製の器具にお好きなガラスシェードを選んで組み合わせることが出来ます!

60w×2灯   41,140yen (写真の組み合わせの場合)
この他、3灯タイプもあります。

130125_2
ここのキッチンコーナーに展示してあります。

写真を撮りにキッチンに行ったら・・・
130125_3
アレ??

130125_4
つーちゃん、何してんの?

去年みたいに、焦げないようにね。(笑)

最後は、何故かつーちゃんで終わりましたが、
お部屋の照明のことなど、お気軽にお尋ねくださいね。
店内には、主に小さめのペンダントが展示してありますが
写真のような明るさのあるランプもカタログでご覧いただけます!
もっとお手頃価格もあります!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)