クッションカバー

2019.5.25 sat

✳︎今週の営業は、本日まで。来週は28日(火)から営業いたします。
詳しくは、 営業日カレンダー  をご覧ください。

お客さまからご注文を受けていたクッションカバーが出来あがりました。
最初はアンティークのコーヒーテーブル用に合わせてリネンクロスをお買上げになったのから始まり、その後は、季節によってクロスの色を変えて楽しんでおられました。

そして今回は、前から気になっていたクッションのカバーを変えてみたいとご相談にご来店。
これからの季節を考えて、麻素材がご希望でした。
カジュアルな雰囲気になりがちな麻ですが、お客さまのお部屋のイメージからすると少し大人なインテリアをお勧めしたかったので、ちょっと上質な麻生地をご紹介しました。

そして、お選びいただいたのがこちらです。

へリーンボーン柄のこの生地は、
無地でも色に深みがあって大人な雰囲気。




後ろに写っているカーネーション柄(イギリス)の生地とも合ってます。
これは偶然!






しっかりした織り生地。
そして、上品な光沢があります。



お店のソファに置いて、写真を撮らせていただきました。
ご協力ありがとうございました。

帰り際に「インテリアにおいて、ファブリックの役割って大きいんですね~。帰ってから、部屋に置くのが楽しみです!!」と言って頂き、私まで嬉しくなりました。(^^)

インテリアファブリックをリニューアルするだけで、お部屋の印象は大きく変わります。皆さんもこの夏のインテリアを考えてみませんか?
お気軽にご相談ください。

商品に関するお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話096-359-1551までお願いいたします。

◆紅茶レッスンのお誘い◆

★6月から「紅茶・ファーストレッスン」が新しく始まります★

➊【紅茶レッスン 6月】
テーマ:「アイスティーレッスン」
季節の紅茶: トマト🍅

日時: 6月8日(土) または11日(火) 10:30〜
参加費: 3,000円(茶葉・食材含む)
定員: 6名様  ★土曜、あと1名様。 火曜、あと2名様。
◆ご入金をもちましてお申込み完了となります


➋【 紅茶・ファーストレッスン
日時: 6月8日(土) 午後 14:00〜
参加費: 3,000円(茶葉・教材含む) プレゼント付き!
定員: 4名様まで  ★あと1名様。
持参品:ティーカップ (お持ちでなければお貸しいたします)
◆ご入金をもちましてお申込み完了となります。

ファーストレッスンご参加の方に
とても便利なティーサーバーをプレゼント!!

レッスンに関するお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話096-359-1551までお願いいたします。


* * * * * * * * * * * * * * *

◆通常の営業時間は、下記のとおりです。

OPEN:13時 ~ 18時 ・不定期にインテリア相談や納品のため、外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA