クリッパンのブランケット

◆今週の営業日は、水曜(2時~)と木曜、金曜、土曜と日曜です。連休も営業します!
寒いです。
昨日、湯たんぽを出しました。肌が乾燥せず、ほんとうに心地良い暖かさで、わが家には3個あります。
今年は、13歳になったつーちゃんのベッドにも入れてあげようかな・・・。
では、本日の入荷です。
追加で注文していたクリッパンのスローケットが届きました。これでこの冬のブランケットの入荷は、最後です!

20-3

インテリアに馴染みやすいグレーがおススメです。

20-1

サイズ:W130 L200cm
素材:ラムウール100%
price:15,750yen

20-2

フカフカです。このフリンジがイイでしょう?
この他、冬の夜を暖かく過ごすストールも追加で入荷しました。
今回は、ラムウールに加えて、更に暖かいアルパカ100%も届いています。
画像は、また後日アップしますね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)