Jielde(ジェルデ)デスクランプ

◆今週の営業日は、水曜(2時~)と木曜、金曜、土曜です。
今回入荷のフランスJielde(ジェルデ)のデスクランプは、使いやすいコンパクトサイズです。

ジェルデは、1950年からのロングセラーのこのランプは機能的でありながら、どこか温かみがあって、アンティークの中に置いても違和感がありません。

jielde

ジェルデ、やっぱり、好きです。

 

__jie

定番の白
一番合わせやすい色だと思います。

jier

新しくペールグリーンも入荷しています。
この微妙な色がフランスらしい!?

jie3

温かい感じがするのは、このまあるいヘッドかな?

_jierd

スイッチがイイです。

Jielde (フランス) デスクランプ  31,500yen
◆お知らせ◆

*林のりこさんのリース、もう少しお待ちください!
多分、のり子さんはアトリエにこもって寝ずに?制作中だと思います。
届き次第、ブログでお知らせしますので、お楽しみに!

*今月の日曜営業日は、12月15日(日)です。ミディタブレの店内は、クリスマスです。どうぞ、ご来店くださいね。

*フランスのレースカーテン(麦穂柄)は、先月再入荷したのですが
このところ、ご注文が多くて残り少なくなりました。
年内の取付けをご希望の方は、お早めにご注文頂きますようお願いいたします。

*紅茶レッスン(来年2月スタート)春のコースの受付を始めました。
紅茶が好きな方、全くわからないけど興味がある方、
そして、美味しい紅茶とお菓子が好きな方(笑)などなど、ご参加お待ちしております。

12月入荷の入荷状況は、ブログやフェイスブックでお知らせします。
おススメのアンティーク家具も入荷予定です!
どうぞ、お楽しみに。

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)